それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(~2/12)

・週末はお出かけしてたり、土日挟んでプレイしたら多重反応起こし始めたりでまた魔が開いてしまった。

・バネとスイッチをポチったので総入れ替えすればたぶん直ると思うけど、割と長く使っているので、そもそも基盤が死んだとかもあるかもしれない。買い換えるとなると3万…。

f:id:sorena0228:20200212204722p:plain

f:id:sorena0228:20200212204746p:plain

f:id:sorena0228:20200212204754p:plain

・一応やってますアピールのデイリー。だけど、死ぬほどヘタクソ。

・多重以前に調子が悪い週だったので重なってマジで何も成果が出てない。

f:id:sorena0228:20200212204932p:plain

★3 桜華月 フルコン

・そんな中で無理矢理ひねり出した成果がこれ。

 

○メモ

・低難易度のフルコン埋めも地力は付くと思うけど、結局★20以上は★20以上をやらないとできるようにはならいないので、調子がちょっと悪くても特攻するべき。

・土日(2日)空けたら一気に地力落ちてしまった気がする?ので、できるだけ間は空けたくない…。