それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(7/26)

おひさしぶりのブログ。

時間が空いた理由は単純にモチベだったり、DAOコンくんの多重がなかなか解消されなかったり。

まあプレイ自体はしてたんだけど上げるほどの成果も出ずグダグダって感じ。

 

○リコメンド

★22.49

http://walkure.net/hakkyou/recommended_mypage.html?playerid=8141fc284c54b102588957b52211a1dc

 

○リザルト

f:id:sorena0228:20200726180023p:plain

★1 Destined Marionette -ALIEN WORLD- EXHARD CLEAR AAA

序盤の低速がmainBPMの1/4になる曲で、一生苦手意識があったけれど、目線しっかり落としてプレイしたら全然押せた。

f:id:sorena0228:20200726180150p:plain

★14 ★SweeT DiscoverY★ (MANIAQ) HARD CLEAR A

割と低速いけるんじゃね?というノリのままプレイして一発ハード。

低速自体よりも発狂が見えなくて辛かった。

f:id:sorena0228:20200726180301p:plain

st0 Lyrith -迷宮リリス-[INSANE] EASY CLEAR AA

発狂の地力が終わってるので、しばらくSt0あたり回してリハビリする。

 

○まとめ

自分用(たぶん)多重の原因のメモ。

OrajaのInputタブの最小入力間隔が18とかで、少なかったのが原因(っぽい)

基盤取り替えたり、バネスイッチ総入れ替えしたりとかしたのに、こんなしょうもないことが原因だったのかとちょっとへこんだ。

f:id:sorena0228:20200726180638p:plain

けど、起こってたDAOコンの不調って多重反応だけじゃなくて、CNの抜け

(ある鍵盤を長押ししながらほかの鍵盤をわしゃわしゃやると、長押ししてたやつがすっぽ抜けるみたいな)も起きてて、そっちも同時に解消されたわけだけど、

CN関連の不調が最小入力間隔なんて項目と関係してるとはあんまり思えないので、そっちは基盤取り替えたおかげで直ったのかなーとか思ったり。

そうでも思わないとかかった6000円が浮かばれないし…。