それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(2/14)

・スイッチとバネ総入れ替えしたら多重なくなりました、やったね!

・でもスイッチバネを50/20にしたら重くて腱鞘炎になりそうだよ、つらいね。

 

BMS

f:id:sorena0228:20200214232858p:plain

f:id:sorena0228:20200214232859p:plain

f:id:sorena0228:20200214232904p:plain

・いつもの。2-4-11がかなり上手かった。

・重いボタンであなたEXやるのマジで辛い。控えめに行って拷問。

f:id:sorena0228:20200214233009p:plain

★20 L9DM イージー

f:id:sorena0228:20200214233034p:plain

★18 Crow Solace ハード

f:id:sorena0228:20200214233051p:plain

★17 FD ハード

・諸々。CrowSolaceもFDも結構すばやい指の動きが求められるタイプな気がするので、毎日の高密度が少しずつ実を結んできた感。

f:id:sorena0228:20200214233309p:plain

★21 ラブジャス イージー

・程よい難易度の良譜面。2-4-11がBP50代キープできてきたらこっちをデイリーにしてステップアップしてもいいかもしれないとか考えてる。

 

○メモ

・腱鞘炎が怖いので、すぐ高難易度に入らない/指のストレッチをする、あたりを心がけたい。既に指が痛いし。