それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(2/7)

・ちょっと間が空いてしまった。プレイはしていたけどこっちにまとめるのがめんどくさかった…

・難易度~のBP~とか書くのが一番ダルいので簡単に貼り付けるだけにするかも。

 

BMS

f:id:sorena0228:20200207213450p:plain

f:id:sorena0228:20200207213449p:plain

f:id:sorena0228:20200207213431p:plain

・デイリー三曲(死んでるのはご愛嬌)

・2-4-11とAirは割と上達の兆しが見える割に、あなたEXは一生へたくそ。高速譜面が課題であることもわかるので積極的にやっていきたい(やりたくない)

f:id:sorena0228:20200207214308p:plain

★21 蓄積フラストレーション ハード

f:id:sorena0228:20200207214346p:plain

★19 FIONA ハード

・FIONAも高速譜面で苦手だったのでうれしい。

・蓄積フラストレーションは★21とは思えないほど簡単だった。★20のカットアップやったときと同じ気持ちになった(?)

f:id:sorena0228:20200207214707p:plain

f:id:sorena0228:20200207214710p:plain

f:id:sorena0228:20200207214710p:plain

f:id:sorena0228:20200207214712p:plain

f:id:sorena0228:20200207214720p:plain

発狂十段合格

・受かりました。

・旧発十とくらべてどうかとか、ヴェリエルが完全に押せたというより耐えたって感じだったから微妙に満足いってないとこもあったけどうれしい。

・全体で見るとAltaleが上手だった。3.14は鬼門になるかなーと思っていたけど、耐えるだけならそうでもなかったかも。

 

○メモ

・ランプがどうしてもつかないという場合を除いて正規はやらない方向で。