それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(4/4)

また間が空きました。

一応毎日触ってるけど、触れる時間が減ってるのと、疲れてるからかあんまり調子が出ない。こればっかりは少しずつ慣らしていくしかないと思ってる。

BMS

f:id:sorena0228:20200404004133p:plain

f:id:sorena0228:20200404004141p:plain

f:id:sorena0228:20200404004151p:plain

ヴェリエルが酷すぎた。踏ん張る力が足りない…。

f:id:sorena0228:20200404004245p:plain

★21 Baby Baby Franzy ハード

危なげなくハード。

f:id:sorena0228:20200404004338p:plain

★★1 Curry ハード

この直前に正規イージーつけて、行けそうだなーって再度、ランダムかけてやったら一発ハード。ヤバい二重階段?みたいなのも押しやすい配置だった。

f:id:sorena0228:20200404004507p:plain

St2 先天性エゴサ依存症候群 イージー

Stは0と1しか触ってないから参考にもならないけど、一応St2の初イージーだった。発狂に縦連が混じる譜面、押せると楽しい。

f:id:sorena0228:20200404004624p:plain

★23 Cynic イージー

BPが減った。発狂は相変わらず何をしてるのかよくわからない。