それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(3/19)

旅行行っててACばっかやってたら狂って数日間何も押せなかった。辛すぎ。

なのでまた間が空きました。

BMS

f:id:sorena0228:20200319232835p:plain

f:id:sorena0228:20200319232852p:plain

f:id:sorena0228:20200319232904p:plain

三曲。高速発狂が押せない日のAustonはマジで地獄って感じ。

f:id:sorena0228:20200319233008p:plain

★19 千年女王 ハード

何故か今回は削れてるけど、中盤のブレイクまでは繋がることも時々ある。結局後半の二重階段+縦連の配置ゲーみたいなところが強い。

f:id:sorena0228:20200319233129p:plain

★21 New Earth ハード

同時押しとじゃりじゃり系の譜面だったからごまかしが効きやすかった。

f:id:sorena0228:20200319233149p:plain

★22 Dreamin イージー

f:id:sorena0228:20200319233226p:plain

★23 FD イージー

f:id:sorena0228:20200319233317p:plain

★23 YATA イージー

YATAつよい。あんみつがうまく決まった。FDは高速乱打以上に速いBPMから繰り出される同時押しが本当に苦しい。

f:id:sorena0228:20200319233427p:plain

★22 Little sister bitch イージー

個人的★22上位譜面。キモい微縦連が要所要所に詰め込まれているキモい譜面。トリル配置は確か56であんみつはしやすかった。

f:id:sorena0228:20200319233550p:plain

★20 彼女の言い分 ハード

こいつはハード逃げ。削れ方からも分かる通り終盤のピロピロがマジで押せない。