それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(3/12)

ちゃんと間を空けずに記録しています。えらい。

 

BMS

f:id:sorena0228:20200313000904p:plain

★21 Love&Justice イージー

f:id:sorena0228:20200313000937p:plain

★22 天空の城ヴェリエル イージー

f:id:sorena0228:20200313000959p:plain

★23 Auston イージー

この三曲を次の「毎回やる曲」にしました。今回は調子が良かったからかイージーはついてるけど、こいつらを毎回イージーまで粘ると禿げるので特にそこらへんは設けずやっときます。
(正直ヴェリエルとか指がへし折れそうになるからできればやりたくない。)

f:id:sorena0228:20200313001412p:plain

★23 Doppelganger イージー

初見で正規。狙ってやったわけではないのだけれど、発狂への対応がほとんど全押し気味になってしまっていたのと、BPのヤバさもあってあんまり付けた感のないランプ。

発狂をある程度ガチ押ししながらBPを減らしてはじめて意味がある感じの譜面だなーと。

f:id:sorena0228:20200313001613p:plain

★23 Imperishable Night イージー

初見正規。回復多すぎない?

f:id:sorena0228:20200313001729p:plain

★20 Air イージー

突然BPが減ったやつ。視点高めの意識が活きたかも。