それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(~3/11)

間が空いてるように見えて実は割と毎日やってる。

ただブログに上げるのがめんどくさかったり、日の成果がしょぼすぎてあげるまでもないなーってなったら後回しにするとかが続いてこうなった。

あとで成果を見返したいって意図で記録してるわけだし、別に毎日分けて記録する必要があるわけではないんですけどね。 なんか気分的に空くとサボってる感が自分の中に出てきてしまう。

 

BMS

f:id:sorena0228:20200311211557p:plain

★23 Forceful beat イージー

正規でたぶん二回目ぐらい。運ゲー感。

f:id:sorena0228:20200311212029p:plain

★21 Say a Vengeance ハード

発狂まで残して耐えるゲーム。

f:id:sorena0228:20200311212240p:plain

★22 Kyrka イージー

Rayと似た感じの完全ラストゲー。交互の指の動きが早い日だったからかあっさりついた。

f:id:sorena0228:20200311212333p:plain

★23 Auston イージー

★23の二曲目?たぶん。割といい練習になりそうな密度の譜面なので定期的にやれ。

f:id:sorena0228:20200311212423p:plain

★24 G.N イージー

正規初見。完全に初見補正で倒した感じ。

 

○メモ

書いてて思ったけど、日を空けると譜面の傾向とか全部忘れる(当日でも忘れてるけど)し、成果を一回にまとめるとどうしても数が多くなるので抜けが多くなることがわかった。毎日記録しろ。

それと、デイリー曲をそろそろステップアップしてもう少しむずめの★21~23ぐらいのを毎回一曲やっておきたいかも。覚えてたら。