それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(4/30)

BMS

f:id:sorena0228:20200430233405p:plain

★15 天 ハード

割れてた。

f:id:sorena0228:20200430233426p:plain

★20 Cold Breath ハード

中盤発狂あんまうまくなくてきちいかな~~ってやってたらなんか終わってた。ラス発狂後のちょっとBPM落ちるとこ、2%しかなくてマジで怖かった。

f:id:sorena0228:20200430233516p:plain

★20 Luriko FINAL

 ハード。背景と被ってゲージ推移が見づらい…。横に広い乱打が上手かった。

f:id:sorena0228:20200430233606p:plain

★20 モノリスの園 ハード

この曲、通し3分ぐらいのちょい長めの曲なんですけど、序盤の1分ぐらいが単発低速ダラダラやらされるからハード粘着がめっちゃめんどくさいんですよね。

低速終わりの第一発狂抜けたあたりで、二度とやりたくないし死ぬ気で抜けるぞって頑張って押したら残った。

f:id:sorena0228:20200430233810p:plain

★21 Lasting Dream ハード

縦連がうまかった。リズムわからないから適当に押してる。

f:id:sorena0228:20200430233839p:plain

★22 Grayed Out イージー

地味に苦戦した譜面。ラストにドゥルドゥル譜面と変な皿が来るから60%~70%を百回ぐらい踏んだ(誇張)

f:id:sorena0228:20200430233955p:plain

★23 アズールリミックス イージー

低速の入りは世界一下手くそだけど、低速自体はそこそこうまいタイプなのでそこまで苦戦しなかった。

 

○メモ

調子戻ってきたかも。