それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(2/27)

BMS

f:id:sorena0228:20200228003051p:plain

★7 tingting フルコン

・終盤発狂がむずかしったです。

f:id:sorena0228:20200228003214p:plain

★★1TYR イージー

f:id:sorena0228:20200228003240p:plain

★★1 29mix イージー

・29mixは新しい難易度表で消えてた気がする。消えたのも納得の譜面だった。

f:id:sorena0228:20200228003320p:plain

★21 SunnyShinyRing イージー

・高速乱打自体は勢いでなんとか押せるタイプだけど、ラストの縦連混じりの発狂が鬼すぎてそこだけで何回も死んだ。安定は絶対しないタイプの譜面。

f:id:sorena0228:20200228003449p:plain

★21 Lucifuge Rofocale イージー

・序盤にBPM倍で譜面が降ってくるところがゴミ。

f:id:sorena0228:20200228003557p:plain

★19 紅染十三番街道

弐寺のCarminaみたいな階段が繰り返し降ってくるえぐいやつ。一度最後の皿見逃して死んで発狂した。

f:id:sorena0228:20200228003654p:plain

★20 MirroR イージー

・遊べるゴミ。コンスタントつけたけど停止してキレた。

f:id:sorena0228:20200228003752p:plain

★21 わがままプリンセス イージー

・終盤の皿+同時押し多めの発狂が本当に見切りづらい。頑張ってこぼさないようにした。

 

○メモ

・数時間前にもやってたんだけどまともに押せなくて、時間置いて夜に風呂入った後にやったら調子が良かった。なんで?