それなブログ

垂れ流し

音ゲー成果(2/24)

BMS

f:id:sorena0228:20200225013805p:plain

★22 3.14 イージー

・いわゆる割れ譜面だったけど、この譜面に関しては割れててもそんなに押しやす~いって感じじゃないと思う。

f:id:sorena0228:20200225013912p:plain

★21 トココ ハード

・★21ハード二曲目。ラストまで滅茶苦茶うまいからって気を抜いて雑に押す悪い癖が出たけど何とかハード。

f:id:sorena0228:20200225014015p:plain

★22 Cynic イージー

・発狂を残して回復するゲーム。発狂以外はそこまで難しくない。

f:id:sorena0228:20200225014053p:plain

★20 あなたEX

・デイリー曲だし落ちてるけど、BP50とはじめてこの曲やってて疲れなくてちょっと嬉しかった。

f:id:sorena0228:20200225014141p:plain

★21 Skull&Witch ハード

・縦連縦連縦連!って感じの譜面でした。誤魔化しは効くタイプだったからなんとか。

f:id:sorena0228:20200225014233p:plain

★17 インぺリ ハード

・ラストの回復があるから★17で許されてるだけで発狂自体は★20は余裕である。

f:id:sorena0228:20200225014401p:plain

★20 banana man ハード

・デュルデュル系譜面。イージーも早い段階だったから割と得意な傾向かもしれない。べべべべべべべの縦連が楽しい。

 

○メモ

・プレイ時間が夜で体が暖まってたから調子よかった説。

・お風呂入った後で以下同上

・再現出来たら再現したい調子の良さでした。